東京に来たらここには寄りたい!楽天カフェはいいぞ。

お知らせ
スポンサードリンク

東京に旅行に来ていて色々な場所を回ったりしてるのですが、東京と言ったらここでしょうという場所に案内してもらったので今回はそのレポートです

楽天カフェ

[browser-shot width=”600″ url=”http://cafe.rakuten.co.jp”]
※上の画像[pc]クリック[/pc][nopc]タップ[/nopc]すると公式サイトへ移動します

アクセス
JR 渋谷駅
京王電鉄井の頭線 渋谷駅
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅
ハチ公口 徒歩5分

営業時間
10:00-23:00 (L.O. 22:00)

席数85席
駐車場なし
禁煙・喫煙全席禁煙

東京にしかない

東京にしかないカフェであのネットショッピングで有名な楽天が運営しているカフェです

非常に作業しやすい環境で作業が捗ります

大阪などにもあればいいのですが、残念ながら東京限定のカフェになっています

楽天カードで支払うと飲み物が半額!

楽天カードで支払いをすると飲み物が半額になります
ただし飲み物は1つしか半額にならないようです

残念ながら食べ物は半額にならないので注意です!

ドリンク2つとサンドを注文して1400円くらいです

時間制限がある

混雑を防ぐ為なのか時間制限が設けられています

私が訪れた時は2時間の制限付きでした

こんな感じのカフェです

IMG_20160826_110408
外壁には大きい楽天のロゴがついてます

スポンサードリンク

IMG_20160826_111214
私はカフェモカ、わんぱくサンド
彼女さんはアイスココアを注文しました

IMG_20160826_111239
楽天カードでドリンク半額になって2人で1400円くらいでした

IMG_20160826_111252

IMG_20160826_111258

壁にはコンセントがありますが、一部コンセントは塞がれています
カウンターの席のコンセントはありますので充電しながら作業したい場合はカウンター席をおすすめします

まとめ

快適だけど安いので東京に来た際にはぜひ!

快適ですが非常に安く作業ができるので近い方はぜひ行ってみてはどうでしょうか?

私もこの記事は楽天カフェで書いていますが、正直半日くらい居たいくらいですね!

楽天カードを持っている人なら数百円で利用可能

数百円で数時間も快適な環境に居れると考えるとかなりいいですね!

更に楽天カードを持っているドリンクが半額なので300円ほどで美味しいコーヒー等が飲めるので非常にお得です

楽天カフェはいいぞ

楽天カフェはいいぞ

今回はここまでです
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました