【TGS2019】話題の”あれ”も展示中!HPブースはゲーミング一色!

PC周辺機器
スポンサードリンク

9月14日(土)~9月15日(日)に開催されるゲームの祭典「東京ゲームショウ2019」(TGS2019)にて「日本HP」が出展しています。

今回は、ビジネスディにて日本HPさんのブースにお邪魔してきたので、レポートをお届けします!

ブースはホール2南側

ブースの様子

入場口から入って右、イベントステージの少し奥なので、迷うことはないと思います。

展示されていた製品など

やはりこれですかね?
世界初のデュアルスクリーン搭載ゲーミングノートPCです。


ゲーミングノートPCとして初となるデュアルスクリーン搭載ゲーミングPC「OMEN X 2S 15」も展示されていました。

スペックもかなり高く、GPUにはRTX2080 Mac-Qを搭載しているので最新のゲームだってサクサクこなすことが出来ます。

そんなロマンいっぱいのゲーミングノートパソコンは価格もロマンいっぱいですが、世界で唯一の最強ノートPCが欲しい!という人はぜひとも検討してみてください。

スポンサードリンク

もちろん普通のディスプレイとして使える


専用のアプリケーションはもちろんですが、普通のディスプレイとしても使えます。

使い方次第ではかなり便利に使えそうです。

OMEN X by HP 15-dg0000 製品詳細 – ゲーミングパソコン | 日本HP

ゲーム体験コーナーも充実、様々なゲームを試すことが出来ます。


ゲーム体験コーナーも充実しており、PUBGを始めとした様々なゲームを体験できます。

イベントも開催

イベントスケジュール

様々なイベントも開催されます。
プロゲーマーチームが招いての大会など、かなり豪華なイベントなので、時間があればぜひとも参加してみてください。

TOKYO GAME SHOW 2019 日本HP特設ページ | 日本HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました