【20%OFF】OmakerがAmazonでセールを開催!Bluetoothスピーカーが20%OFFで購入できるぞ!

セール情報
スポンサードリンク

Omakerさんよりクリスマスセールの情報をいただきましたのでご紹介です。

OmakerさんがクリスマスセールとしてBluetoothスピーカーが20%OFFになるセールを開催しています。

防水耐衝撃でタフなボディのBluetoothスピーカーなのでこの機会にぜひとも確認してみてください。

対象商品

OmakerさんのBluetoothスピーカーといえばこれ!とも言えるM4というBluetoothスピーカーが対象です。

カラーバリエーションも3色とカラフルなので好きなカラーのものをどうぞ!
またNFCに対応しており、ペアリングも簡単にすることが出来ます。

しかもこのBluetoothスピーカー M4は技適認証に通っていますので国内でも安心して使えます!


クーポンコード:DDJD7HTT


クーポンコード:VS2DLMDT

スポンサードリンク


クーポンコード:LN6KXN7Q

セール期間:2016/12/21 0:01~2016/12/25 23:59

まとめ

これを機会に購入してみてはいかがでしょうか?

私も色々なBluetoothスピーカーをレビューしていますが、安いものは技適を通っていない物が多く、国内で使用する際には自己責任となることが多いのです。

そんな中そういった技適なしの製品とほぼ変わらないお値段で展開しているOmaker M4は非常にうれしいですね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました