極薄ノートPC Chuwi LapBook Airがお得に買えるキャンペーン実施中!日本でも簡単に買えます!

PC
スポンサードリンク

極薄ノートPCを安くでお得に買える!
Chuwi LapBook Airの予約が開始!

以前からChuwiのノートPCの記事を書いていますが、今回はChuwiの新たなノートPCであるLapBook Airが予約開始されたのでご紹介です!

普段使いで困らないスペックと高級感を兼ね備えたボディ

Chuwi Lapbook Air Notebook

アルミのボディにベゼルの狭いディスプレイを搭載し、普段使いにも困らないスペックを備えています。

CPUはIntelのCeleron N3450を搭載し、Atom搭載機よりも快適に普段の作業をこなすことができ、RAMは大容量の8GBで複数のアプリを同時に起動しても余裕があるという贅沢っぷり・・・

そんな結構贅沢なスペックでありながら、値段は日本円にすると5万円程度とかなり抑えられてるのが特徴です。

安い、薄い!けどインターフェイスも充実

安くて薄いLapBook Airですが、そういったノートPCだと気になるのがインターフェイス。

MacBookなど、USB Type-Cだけの搭載機種が結構多くなってきました。
それだけ薄く、軽くできるのはいいのですが、何か繋ぎたい時にわざわざ変換アダプターとかを使わないといけないのは非常に面倒・・・

スポンサードリンク

ですが、このLapBook Airは薄く軽いですが、USB Type-Aを2ポート、HDMI端子などを備えており、変換アダプターを持ち歩かなくてもある程度の拡張性があります。

日本でも販売されるよ!

こういったキワモノ的なものって日本では発売しないパターンが結構あります。

欲しいと思っても個人輸入が必須だったりとハードルが高く、諦めるという人も大勢いると思います。

ですが、このLapBook Airは日本からでも買えます!
というかAmazon.co.jpで買うことができます。

流石にプライムには対応していませんが、それでも日本から手軽に買うことができるのは非常に良いですね!

それも出品者はChuwi直営店なので輸入代理店とは違い、割高ということはありません!

発売キャンペーン実施中!

発売は明日(2017/9/30)なのであまり時間が無いですが、発売キャンペーンを実施中のようです。
50ドル割引のクーポンが配られていたり、質問に答えてコメントするだけでLapBook Airが当たるキャンペーンを実施中なので、興味がある人はぜひとも参加してみてください。

Chuwi(ツーウェイ) 公式サイト
Chuwiは、デジタル消費者向け製品の開発、製造、販売、アフターセールスサービスを主な事業としています。ラップトップ、2-in-1タブレット、スタイラスペン、ミニPC、その他デジタル製品など、幅広い製品を販売しています。顧客のフィードバックは積極的に収集し、製品開発に反映しています。Chuwiは、常に改善を続け、より優...

今回はここまでです。
ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました