VCの新プラグイン!「SABER」

AfterEffects
スポンサードリンク

Hey what’s up AndrewKra LOWSAN here.

VideoCopilot

ということで多分みなさんなんの記事かよくわかってない人が多いと思いますが、この記事はコンポジットツール、モーショングラフィックス制作ソフトであるAfterEffectsのプラグインの紹介です。
Video Copilot社といえばElement 3DやOptical Flaresで有名ですが、そのVideo Copilot社様が新プラグインを出したのでご紹介します。
VC社のプラグインは品質が高いにもかかわらずお値段が安いことで有名ですが、今回のプラグインはなんと。
「無料」です。

SABER

こんな感じのプラグインですっていってもよくわからないと思うのでちょっとだけ解説します。このプラグインはSABERの名のように多分スターウォーズのライトセーバーを意識した物なんだと思います。ただそれだけにとどまらず、Aeで有名な「稲妻(高度)」を上回るような稲妻のようなエフェクトを掛けることができるのです。

スポンサードリンク

Comp 1

このような感じでくっそかっこいいエフェクトを数分、ないし数秒でつけられアニメーションさせることも可能です。

ダウンロードリンク

http://www.videocopilot.net/blog/2016/03/new-plug-in-saber-now-available-100-free/
Windows版Mac版両方共ありますのでぜひ使ってみてください。

チュートリアル

まとめ

Andrew Kramerさんが新しいプラグイン出すよーって話は聞いてたのですが、まさか無料だとは思わず、Trailer出た時、100%FREEの文字に目を疑いましたねww
とても良いプラグインなので、Aeを持っている方はぜひ導入してみてはいかがでしょうか。
Video CopilotからはElemet 3DやOptical Flaresなどハリウッドなどで普通に使われてるプラグインを作られているのでSABER以外のプラグインもぜひご検討下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました