ついにCUBOT X30が発売!発売記念セールでお得に手に入れよう!

セール情報
スポンサードリンク

複数回に渡って紹介してきたCUBOT X30ですが、ついに発売されました。

発売セールが開催中なので、気になる方は確認してみてください。

有名企業よりも100ドルも安い?

CUBOT X30はHuaweiやXiaomiの同等スペックの端末よりも100ドルも安く買うことが出来ます。

カメラやメモリ、ストレージなども充実しているので、普段遣いでそれほど困ることは無いと思います。

カメラシステムに関してもHuaweiやXiaomiよりも充実しているとのことです。

実際に実機で撮った写真を見てみないとなんとも言えませんが、様々な場面に対応できるカメラ構成ですね!

スポンサードリンク

セールは8/1まで!

セールは8/1までなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

そもそもCUBOT X30の定価である297.98ドルでもかなり安いですが、発売記念セールの50%OFFなんて割引率は今後は予定されていないとのことです。

Amazonなどでも安いスマホはかなりありますが、国内で15000円前後で買えるスマホとCUBOT X30のスペックを比べればその差は歴然ですね!

6GB 128GBモデルが148.99ドル(約15636円)、8GB 256GBモデルが178.99ドル(約18,784円)です。

この記事はCUBOTの提供でお送りしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました