[PR]GearBestでブラックフライデーセールを実施中!こんなものまで安くなる?

セール情報
スポンサードリンク

gb-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc

GearBestでもブラックフライデーのセールが実施中です!
流石米国最大とも言われる感謝祭ですね・・・

そのセール内容を少しご紹介です!

スマートフォン

BLACK FRIDAY SALE – GearBest.com

ちょっぴりスペック高めの格安スマホ「PPTV King 7S」ですね。
このスペックでありながらRAM 3GBも積んでるのでメインとしても使えるかもしれませんね!
外装にもアルミを使っていたりと結構豪華ですね。

あのバッテリーモンスターのZenFone Maxをも超えるバッテリーを搭載した「Oukitel K6000」です。
6000mAhってもうそれ中身ほぼバッテリーなのでは・・・

かなりバッテリー持ちはいいのでヘビーユーザーにおすすめです。
この端末から他の端末へ給電も出来ます。

一時期話題になったOP3こと「OnePlus 3」です。
Snapdragon 820搭載でしばらくの間ベンチマークスコアでトップに降臨していました。

現在は抜かされていますが、出来はすごく良く、評価は非常に高いです。
お値段もかなり安く日本円にすると5万円以下となっています。
非常にお買い得なのでぜひ見てみてください。

その他ガジェット

Android積んじゃった!系の腕時計「IQI I3」です。
※Android WearではなくAndroidです。

スポンサードリンク

Android搭載なのでアプリのインストールなども出来ますし、3Gでの通信も可能です。
つまり腕時計単体でアプリをダウンロード、インストール、使用出来るのです!

ロマンたっぷりのガジェットですね!
さらにお値段も1万円以下とかなり安いのでぜひチェックしてみてください。

Xiaomiが販売しているノートPC「Xiaomi Air 12」です。
MacBookのような質の高さとデザインで結構安いWindowsノートPCとなっています。
国内ではGigazineがレビューしたことで更に有名になったかと思います。
非常に軽く、「MacBookは高すぎる!」って人や「MacOSじゃなくてWindowsの方が好き!」という方におすすめできるかと思います。

価格が若干落ちているのもありますが、それでもかなり安めの499.99 USD(約57000円)にて販売されています。

安いけど4Kにも対応している「V3 4K WiFi Sport Camera」も33.99 USD(約3847円)と格安です。
4K撮影対応でこの値段は反則じゃないですか・・・
しかもプレビュー用の液晶画面も内蔵していますし、スマートフォンと連携も可能とのこと。

4Kはもう雲の上技術じゃなくなったんですね・・・すごい時代になったものです!

こちらはメカニカルゲーミングキーボードとゲーミングマウスのセット「Motospeed CK888 Mechanical Keyboard + Mouse Combo」です。
ゲーミングって結構高いんですよねぇ・・・

ゲーミングデバイスに興味はあるけど高いのは買えない!という人におすすめできる品ですね。

キーボードとマウスセットで5000円程度なのでとりあえず使ってみたい!という人におすすめです。

ちなみにキーボードはRGB仕様で各キーを好きな色に光らせることが出来ます。

他にも安いものが盛りだくさん

紹介したのは極一部で、この他にも3Dプリンターなども安くなっています。

気になる方は一度セールページを見てみてはいかがでしょうか?

見て損はないかと思います。

BLACK FRIDAY SALE – GearBest.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました